あっとゆーまの日々

おすすめの漫画やアニメの紹介や考察など

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリミヤ 8話 カットされた原作エピソードを紹介!

アニメ ホリミヤ8話 宮村の夢の中の話、仙石×レミのカップルの馴れ初め、宮村に起こってほしい堀、新キャラ柳明音の登場や、など、ますます盛り上がる「ホリミヤ8話」。 今回も、アニメでカットされた漫画のシーンについて語っていきたいと思います。 7話の…

「アニメと漫画の違いは?」ホリミヤ 7話

爽やかに弾けるような想いの中に、苦々しい気持ちが混ざり合う、青春色の強い「ホリミヤ7話」 アニメと漫画の違いについて、紹介していきたいと思います。 後半の堀と宮村に関しては、別の記事でまとめたので、こちらからどうぞ! amao-itigo.hatenablog.com…

「歯形の意味は?」ホリミヤ 7話 についてアニメと漫画の違いを考察

絶賛放送中のアニメ「ホリミヤ」。 7話では、透を巡る、由紀と桜の三角関係や、宮村と5日離れた堀の心情など、見どころはたくさんありましたが、最も注目すべきは、BパートからCパートにかけての’堀と宮村の事後のやりとり”でしょう。 アニメ ホリミヤ7話 …

Copyright ©あっとゆーまの日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー