あっとゆーまの日々

おすすめの漫画やアニメの紹介や考察など

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完全新作!新展開!ひぐらしのなく頃に 業 鬼騙し編 4話 感想と考察

嫌な事件でしたね……。 圭一がドアを開けてレナを抱きしめたところで感動してちょっと泣いたのですが、レナが重箱を開けたあたりで別の意味で泣きたくなりました。 予想通り鬼隠し編とは異なる結末を迎えた鬼騙し編。 騙されたのは旧作の記憶がある視聴者と梨…

新ルート突入!ひぐらしのなく頃に 業 3話 鬼騙し編 其の参 感想と考察

ひぐらしのなく頃に 業 3話 いきなりホラー要素満載の3話。 BGMやカットなど、演出が壮大で、ホラーシーンが来ると分かっていても怖かったです……。 // 富竹・鷹野が行方不明 富竹・鷹野と会話をしなかった 監視していたレナ 【考察① 富竹・鷹野の行方不明に…

新作!?ひぐらしのなく頃に 業 2話 鬼騙し編 其の弐 感想と考察

アニメ ひぐらしのなく頃に 業 リメイクかと思われたひぐらしのなく頃に 2話にて、タイトルに「業」がつき、まさかの新作であることが明かされました。 「鬼隠し編」に少々アレンジを加えたかと思われた1話ですが「鬼騙し編」という新しいカケラだったよう…

旧作との違いは?ひぐらしのなく頃に業 1話 鬼騙し編 其の壱 感想と考察 

出典:ひぐらしのなく頃に 公式サイト 一時期は社会現象を巻き起こした名作「ひぐらしのなく頃に」が再アニメ化されました! 全体的に、製作者の原作に対するリスペクトを感じる素晴らしい出来です。 冒頭のシーンから、鬼隠し編のリメイクなのかと思いまし…

Copyright ©あっとゆーまの日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー